最新のお知らせ
【クラウドファンディング開始】九州北部豪雨被災地支援

2017-07-27 16:04:44

【九州北部豪雨被災地のサッカー少年たちに大会無料招待をプレゼントしよう!クラウドファンディング明日7/28開始】

支援金100万円を目標としています。
皆さまからの支援のご協力お待ちしております!!

このたびの九州北部豪雨のため、福岡県朝倉町周辺の少年たちが、サッカーができないという状況に陥っています。

学校が壊れて夏休みが前倒しになり、グラウンドも、がれき処理のためにふさがれてしまったので、サッカー少年少女がこの夏、サッカーをすることができません。

震災や豪雨の被害は、日本全国どこに起きるかわかりません。どこで起きたとしても、次は自分たちの番だったとしても、子供たちにサッカーの支援の手を伸ばせるような未来を用意したいと思います。

今回初の試みで、「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」を運営する株式会社グリーンカードがクラウドファンディング(多くの人から寄付を募り、プロジェクトを成功させる試み)を行うことにしました。目標額は100万円。100名の子どもたちと関係者を1泊2日で大分へ連れて行って、大会に参加してもらえるようにするためのお金です。

会場費や大会運営費は当サイトで負担します。

皆様へのお願いは、

★クラウドファンディングにて支援のご協力をしていただきたい

ということです。

また、絶対に成功させたい試みなので、Twitter、Facebook、ブログなどでSNSでもガンガン拡散していただきたいです。お友達に紹介してくださるのでもOKです。チームに声をかけてくださっても大歓迎です。

この試みが成功すれば、「サッカー支援をクラウドファンディングで行える」という大きな実績になります。これは、次に私たちの町がやられ、子供たちがサッカーができなくなった時にも手を差し伸べてもらえる大きな一歩となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングはこちら

プロジェクト詳細はこちら


参加型コンテンツ
PAGETOP