最新のお知らせ
ジュニアサッカーNEWSが新年度(4月)から生まれ変わります!小学校・中学校・高校・女子の全ての情報配信をスタート!

2017-04-10 16:48:39



ジュニアサッカーNEWSは大幅リニューアルし新年度よりパワーアップして生まれ変わります。

今まではジュニアサッカーを中心に結果速報と保護者情報を配信して参りましたが、4月より情報の枠を拡げ、学生サッカーの全てのカテゴリーの情報を速報で発信していきます。

サイトを運営して2年経過しましたが、月間アクセスも150万前後で推移し、SNS速報グループも152グループ約1万5千人の保護者やチーム関係者が参加し、専属在宅ライターも主婦中心に30名体制となり、ついに小・中・高・女子の4部門への展開を本格的に開始できるようになりました。

今後は、「小学生」「中学生」「高校生」「女子」の大会予定や結果、トレセン、セレクション、イベント情報を配信し、それ以外では「J下部組織情報」「保護者情報(進路中心)」を配信していきます。

今の時期だと丁度、ジュニアが目指す高校サッカーの最高峰プレミアリーグ・プリンスリーグの速報に力を入れています。

年代カテゴリーと都道府県別情報をわかりやすく配置する事で、ユーザーが読みたい記事にすぐにたどりつけるようなサイト構成にいたしました。

そして今年度より「年間サッカーカレンダー」、「都道府県別掲示板」、「大会生中継配信」、「時事ネタ」など新しいコンテンツも導入していきます。

今後も定期的に全国各地でライターの増員を行い、更にスピーディーできめ細かな情報の配信を心掛け、たくさんの選手、保護者、チーム関係者の皆様に喜んでいただけるサイトを目指し、ジュニアサッカー界をどんどん盛り上げていきたいと思います。

当サイトについてのご意見やご要望がありましたらお問い合わせフォームよりお待ちしております。

運営事務局


参加型コンテンツ
PAGETOP