最新のお知らせ
【新サービス開始】チームのホームページ製作、運営サポート

2017-02-13 16:15:21

チームのホームページを充実させたい、もっとアクセス数や加入選手を増やしたいチーム関係者様向けサービスを始めました


チームの新規ホームページ作成、リニューアル、運営、分析、管理など、チームのWEB対策のお手伝いを致します。

弊社サイト(ジュニアサッカーNEWS)は保護者様や関係者に見ていただくサイトとして2015年1月に立ち上がりました。
当然スタートは0人のアクセスからでしたが、今では月間50万人が訪れ、アクセス数は月間180万を超えるサイトになりました。情報をオープンにすること、見やすくすること、早く出すことを徹底し、訪問者にとって興味のあるコンテンツ、見やすい構成を意識して突き詰めてきた結果だと考えています。
こういったデータを元に2年に渡って試行錯誤した運営ノウハウをチームサイトに反映して行きたいと思います。

導入例
福岡県 レアッシ福岡フットボールクラブ様 サイトリニューアル(2017年1月19日)
・リニューアルサイト
http://www.leassifukuoka.jp/
・リニューアルポイント
①画像や動画を適所に配置し見やすい構成にしました。
②カテゴリー(学年)で分け対象の保護者に情報を探しやすくしました。
③外部からの体験依頼、質問、チームの保護者・選手からの問合せをしやすい構成にしました。
続きはこちら


参加型コンテンツ
PAGETOP