チームブログ情報

☆11/14(火) 通常トレーニング☆ 今日は平成27年度・28年度卒団生が遊びに♪
2017-11-14 22:13:31
秋月FC
☆11/14(火) 通常トレーニング☆ 今日は平成27年度・28年度卒団生が遊びに♪ ちなみに写真は27年度生。 メガネの子はうちの低学年専属コーチ! 白パーカーの子は今週末、U14の新人戦を控える現役選手。 立場は違えど同じ時期にボールを追っかけて、今でもサッカーに携わってます♪ 28年度生もちょっとの間にすっかり大きくなっちゃって… (((*≧艸≦)ププッ また遊びにおいで〜♪ さてさて現役秋月FCの選手は今日もしっかりトレーニング。 そろそろ次のステージ、次の目標に向かって全力全開で取り組まないと! キツイのは皆同じ。 そこからあと一歩踏み出せるか否かが勝負の際。 家庭での生活態度。 学校での生活態度。 全ては日頃の取り組みから。 コツコツ積み上げようね! #秋月FC
参加型コンテンツ
PAGETOP