チームブログ情報

【U12情報】 8/13(日) 水洗少年サッカークラブ フルスロットル40周年
2017-08-13 19:04:46
久留米FC
【U12情報】 8/13(日) 水洗少年サッカークラブ フルスロットル40周年記念大会 @八女東部スポーツ公園 決勝 vs大川ペラーダ ●2-3 2日間たっぷりと楽しんだ時間も あっという間に決勝戦です。 まずはこの場を経験できることに 感謝を忘れず。 どうやって勝ちたい想いを形にするか しっかり考えて臨みました。 試合は終始相手ペースを崩せません。 中盤からフィニッシュにかけて 流れるように攻撃を 畳み掛けてくる相手に対し、 なんとか食い止めてボールをキープし、 前線につなぐ事。 幾度となくチャレンジしました。 前半は1-2で追いかける展開。 後半開始早々に追加点を入れられましたが そこからの追い上げ! うたの斜めへ切り込むナイスパスから げんのミドルシュート! あと1点!あと1点!と 懸命に追いましたが 結果2-3で試合終了。 悔しい結果でしたが、 メンバー全員が最後まで諦めず、 どうにか攻め手を探す姿勢が 随所に見えたナイスゲームでした! 本当によくやったよ! MVPは幾度のピンチを ナイスセーブで救ってくれたりょうま! りょうまをはじめ、 みんなの涙が絶対に次に繋がる! まだまだ頑張ろうね! 8月まだまだカップ戦が続きます。 来週から2週続けて佐賀県遠征です! 次こそは優勝した笑顔が見たいぞ! チャンスを掴んでいこーぜ!久留米!
参加型コンテンツ
PAGETOP