チームブログ情報

8/12 県リーグ U-13 5 VS 3 自彊館中 後期リーグ戦成績 4勝1分 その他、
2017-08-13 10:09:04
エリア伊都フットボールクラブ
8/12 県リーグ U-13 5 VS 3 自彊館中 後期リーグ戦成績 4勝1分 その他、宗像セントラル・自彊館中さんとTRM. ありがとうございました!! 曽根TRM.U-12・11 板付W・ラパシオン・アリアーレさんに糸島まで来て頂きました。 どのチームも素晴らしい強豪チーム 最後のアリアーレさんとはよくやるVゴール…笑 対戦チームの皆様、お盆期間にも関わらずありがとうございました‼︎ お団子サッカーU-8 この年代はサッカーが本当に好きなんだな、 という選手が多い楽しみな年代! 対戦チームの皆様、主催の今宿SC様ありがとうございました。 エリア伊都FA.活動は 8/13〜16までお盆休み 親族との時間を大切に過ごしてください(^^) チームHPはこちらから↓ http://ito-japan.or.jp/areaito/ 3歳から15歳・社会人サッカー、フットサルまで いつでも体験を募集しております。
参加型コンテンツ
PAGETOP