チームブログ情報

【U12情報】 8/12(土) 水洗少年サッカークラブ フルスロットル40周年
2017-08-12 16:09:51
久留米FC
【U12情報】 8/12(土) 水洗少年サッカークラブ フルスロットル40周年記念大会 @八女東部スポーツ公園 vs筑南JSC ○3-0 vs大川フレーテ ○7-1 vs鯰田FC ○1-0 昨日はU11のTRMお手伝いのあと、 川遊びで逆に疲れちゃってんじゃ ないかと心配していたU12軍団。 大事な初戦で、声もでない。 動きもにぶく、監督のカミナリが炸裂。 なんとなく。でするんじゃない。 絶対に勝ちたいのなら、 普段心掛けている事を 毎試合自分で考えながら頑張るんだ! と、息を吹き返します。 2試合目になんとか調子を取り戻し、 今日の最後は筑豊地区の強豪鯰田さん! メンバーも始まる前から試合観戦して、 やべーやべーの連発。 でも始まってみれば流石の子供たち。 体の大きな相手に必死に向かっていきます! 終盤給水明けにしおりの飛び出しに 相手ディフェンスが3人かかります。 ここで獲得したPKを落ち着いて決め決勝点! 大興奮のジャイアントキリングでした! 明日はれんしょうが帰省で欠席です。 でも、せっかく手にした決勝トーナメント! 一戦一戦気持ち入れて頑張って欲しいです。 明日も声出して! 一位取りに行くぞ!久留米!
参加型コンテンツ
PAGETOP