チームブログ情報

U12リーグ勝ち点3!
2017-04-19 00:25:54
FC J-WIN

厳しい相手と厳しい戦いをやっとります。

勝ち点3を勝ち取ることの難しさを感じ、やれてる感も感じながら、U12リーグに目が離せない。
少しでも気が緩んでしまうとユルユルフワフワに、、、一年間この精神状態で持ち堪えるんだろうか?

擦りへらしながらも楽しんでいるのかな?

勝ち点3を決めたゴールは、かなり痺れた。
はるき→いぶき→ゆうし→そう
かなり意思のらあるボールがつながり、最後は泥臭くゴールを決めた。
思わずベンチで、ホーと言っていた。

相手より優位に動くことはまだまだこれからだけど、これから積み上げていけばもっと楽しくやれると思う。練習だけは裏切らないから。
{8247CEC9-B241-4809-B44E-AD9DD79BA5BA}

JWINあるある
ゴリゴリの坊主が必ずいる。
その坊主は必ずドリブルに特長がある。(笑)
{A86C0D06-A570-4311-9644-0F6B31776A54}

いた!
{80C69B38-30FC-4CC6-A0E8-6054FD6DC37A}

松山の桜は今年は遅かった。
{22250516-6B82-4B5C-B34F-A1748A5704D5}

遅咲きの桜でもいつかは咲く。
{6F42AEF4-8E62-4A0C-AD08-768F590C6E2A}

新しくたつコーチが来ました。
これからよろしくお願いします。
{6C80F553-BE65-4C8B-B25E-1F592DAC8CDE}

写りが悪かったから撮り直せと、、ともや
あまり変わらなくない?
三級審判とったのに、ラーメンを作ってる。コラ!

参加型コンテンツ
PAGETOP