チームブログ情報

色んなことヾ(≧∇≦)
2017-03-20 21:25:54
A.C Primera

19日は意外にも初となるプリメーラビーチサッカーフェスタを行いました海。








写真はビーチクリーンの様子!


自然を満喫できるフットボール『ビーチサッカー⚽』はやっぱり最高でした✨✨✨

















開会式ではビーチサッカー界のパパ『Hiroジイ』こと伊藤氏からビーチサッカーの素晴らしさを伝えていただき、熊本からはアヴェルダージの選手たちがビーチサッカーの普及と大会のサポートに来てくれましたThank you


改めて伊藤さん、アヴェルダージ熊本さん感謝いたします(^_^)ゞ

















今回、参加いただいたFC黒崎(加藤さん)、FCジークさん、FC龍南さん、折尾FCさん、大原さん、エリア伊都さん、杉谷チルドレンさん、板付ヤンキースさん一緒に大会を盛り上げていただきありがとうございましたありがとう


プリメーラは色々な方面で活躍、頑張っている方々に助けられ支えられ本当に幸せなチームです。
これから更に魅力あるチームになっていくことが恩返しになると思っています✨✨✨






4月はトレーニングでもビーチサッカーを実施します。


また自然を満喫し感謝の気持ちを持って楽しみます

参加型コンテンツ
PAGETOP