チームブログ情報

ヨシキンタ
2017-03-20 21:31:35
Gang Fukuoka

{B85D7326-4963-4688-A08D-3C49A52E2B31}

今月に中学校を卒業したGANG FKUOKA3期生のキンタロウ(左)、 ヨシキ(右)がナイター練習に来てくれました。

最近一番顔を出してくれていたマナトがなぜこんな時に限っていないんだろう。。。。

横浜へ引越してしまうマナト。 
キンタロウ情報によると、中学の仲間達から大人気で忙しいんだそうです。それはそれで嬉しいな!



ヨシキ。修猷館高校に合格しました!!(僕らが貢献した訳では一切ございませんが。。。Gangから修猷館生が欲しかった!) 
中学ではオエステでしっかりポジションを掴んでサッカーも頑張りました。
高校でもサッカーを続け、そしてヨシキは国立大に必ず行ってくれます。   本人も宣言してくれました!


キンタロウは相変わらずモテまくった中学生活を送ったそうです。   話も面白い!  永遠と聞けますよ。
高校はしっかり自分自身で考え抜いたところへ進学。  モデル業も俳優業も一切興味が無いらしく、学業とサッカーに勤しむとのこと。 

 

特にこの時期は卒部生に会うと色々と刺激になりますね!
みんな高校進学おめでとう!!




そして、5期生の卒部が近付いてきました。。


連休(土、日)は佐賀での大会、そしてドリームスさんとの卒部試合(月)。 佐賀では、準決勝で久留米アザレアさん。そして本日対戦頂いたドリームスさん。

何れも勝って終えることは出来ませんでしたが、

ドリームスさんに関しては、今年度の全日県大会で福岡支部内最高順位の結果を残した最強のチーム。


この時期にそれらの対戦を経て次のステージへ行くか否かでは雲泥の差です。


特にドリームス池末くんが何気なくしてくれたあのドリブル。


ここ最近取り組んでいる「あれっ!!」を自然とするんだな。。。。


最後の最後まで進化し続けたGANGの6年生達もやっぱ凄かったです。 



ところで、その6年生達が何人か聞いてきました。

「明日の練習からから5号球にした方が良いですか?」

ギリギリまで4号球を使いましょう。
中学初登校を迎えるまで5号球はやめた方がいいことが分かりました。
あとは個人の判断に任せます。



わかる子にはわかる。やる子にしかわからない。
残りわずか10日間。
10日もあれば進化出来るということを
{843F8BB6-F986-4420-9B4B-2F4657C4D0BF}





























参加型コンテンツ
PAGETOP