チームブログ情報

1つの気持ちしかない
2020-05-21 22:26:51
星ヶ丘ジュニアフットボールクラブ

緊急事態宣言も解除され、マスク姿の人たちがまだまだ多いですが、少しずつでも以前の日常に戻っていきたいですね。

コロナウイルスは紫外線に弱い?っていう話もあるみたいなので、これから夏場にかけては治まるのかな?

ただ、ここで気を抜いては、せっかく我慢してきたことが無駄になってしまうかもしれないので、予防は引き続きしていきましょうね!

 

 

↑この写真見て、大半の人が「はっ?なんこれ?」δ(・ω・`)って思ったでしょうね。

 

階段です。

………

∑(#`皿´ノ)ノ「見たらわかるわ!!!バカにすんな!!!!!」って声が聞こえてきますね。(笑)

 

えっとですね、自分がこの階段を下から見たときに、なぜか(よし、階段ダッシュしよ)って思ったんですね。

「イヤ歳考えろよ…」て声も聞こえてきそ~。

<(゚3゚)>キコエマセーン

 

それでどうしたのか…

もちろんその場に行動を止めてくれる人なんかいないので(泣)、やっちゃいました階段ダッシュ!

段を飛ばすことなく、1段ずつ上がって行き、ついに上まで走り抜けました!!!\(^o^)/

その数、100段!!!

数えましたよ!さすがに。(笑)

 

↑登り切った後に撮りました。

 

40段くらいまで駆け上がったくらいで心折れそうに…(笑)

イヤ、心折れてそこで止めておけば、こんなにダメージを負うこともなかったハズ。

しかし、やりだしたらゴールがそこに見えているのに、途中で止めるのがキライな性格が出てしまい、結局最後までやり切ることに…

 

生まれたての子鹿のように、足がプルプル震えだしました。

階段降りようとするも、力が入りずらく、あっこれヤバいやつだ!と察知。

その場でストレッチとマッサージをして、足を回復させてから帰宅。

 

なんでやっちゃったんだろう?

帰宅して一息ついていますが、今考えても分からない、あの時の謎のテンション…

もちろんなってますよ、ハイ筋肉痛!

メッチャ痛い…。・゚・(>д<)・゚・。

 

今の気持ちはただ一つだけ

……

………

「後悔」…ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

 

さて明日も仕事~!からの資格取得へ向けての勉強だ!

気持ち切り替えて、グイグイ上げていこう!(ง •̀ω•́)ง✧

参加型コンテンツ
PAGETOP