チームブログ情報

行ってきました
2019-11-10 01:53:13
星ヶ丘ジュニアフットボールクラブ

中学生の教え子たちの公式戦が新門司でありました。

星ヶ丘JFCの活動がお休みということで行ってきました!

 

キックオフ直前に到着、フィールドを見るとGK・DF・MFに配置されていました。

前半は相手にチャンスが多かったんかったんですが、後半になると教え子がいるチームの猛攻開始!ヾ(≧▽≦)ノ

それでも得点取れずに失点して負けてしまいました。残念!(>_<)

この試合を見て感じたことを口にする立場にいないので、試合についてはこの辺で。

 

応援に来ていた保護者の方ともお会いすることができました。

今回の応援席はチームベンチの真後ろ。

そして試合中に、ベンチにいる選手がなんかざわざわとざわつき始めました。

控えにいた教え子たちが、後ろを何気なく振り返った時に自分に気が付いたようで、気が付いていない人にいることを教えて、数名の選手が後ろをチラチラ見るという。(笑)

試合に集中せんかい!(笑)

 

久しぶりに試合の様子を見ましたが、やっぱりプレースタイルなんかはあまり変化していませんでした。

それだけに、小学生年代での関わりってやっぱり大事で、そんな時期の子供たちに携わらせてもらっているんだ、と改めて思いました。

選手たちとはさすがに試合後スグに話をすることはできないので、そのまま帰宅したので、近々星ヶ丘小学校に遊びに来てほしいですね。

在団生も喜びますから。(*^-^*)

参加型コンテンツ
PAGETOP