チームブログ情報

木の香杯参加しました
2019-02-12 06:23:08
若久サッカー少年団
2月12日(火曜日) 昨日はU-10のメンバーで木の香杯に参加しました。2年生以下も連れて行きましたので、賑やかなチーム編制となりました。
U-10はこれからぐんぐん力をつけていく途上のチームですが、他のチームのよいところを学ぶ機会と考え大会に参加しています。
試合結果
若久0-0大木
前半のほとんどが相手エリアでの攻撃でしたが、ゴール前まで言っても決められない場面が多かった。
後半は攻められるシーンも多かったのですが、なんとか守り切りました。

若久1-2高木瀬
前半は終盤まで攻守の切り替えが多い状態。
中盤での攻防から裏に飛び出したエイトがキーパーと1対1となり、ゴール。
後半、立ち上がりに同点とされ、その後相手センターリングからのヘディングで2点目を取られ逆転負け。


若久0-7三
前半、試合にあまり出ていなかった1年を出しました。練習では、強気な1,2年も試合では緊張していたのかいつものようにボールを追いかけることができていませんでした。
後半、3年を中心に試合に出しました。試合そのものが、2試合目からすぐの3試合目でしたせいや前半の失点のプレッシャーからか動きが悪く相手に点を決められてしまいました。

この大会の経験をバネに、次は3月のさのさ杯に向けて頑張っていきましょう。
たくさんの応援ありがとうございました。
低学年は、新しいメンバーが増え、おおいに期待できそうです。
今度の17日には、キッズフェスタと称してミニ大会も予定しています。
体験も兼ねたイベントですので、飛び入りも歓迎です。
友だちも誘ってぜひ参加して下さい。
日時 2月17日(日曜日)午後1時30分から
会場 若久小学校運動場
対象 年中児~小学2年生
参加費 無料
内容 ボールなどを使った簡単な運動
ミニゲーム等
その他 準備の都合上、事前の連絡をお願いします。

お問い合わせ先
指導者代表 副島 090-1194-1550
参加型コンテンツ
PAGETOP