チームブログ情報

体調不良者…多ッ
2019-01-12 17:06:31
星ヶ丘ジュニアフットボールクラブ
今日は星ヶ丘小学校で1~5年生を2カテゴリーに分けて試合をしました。
対戦相手は高須、サイレントベアーズが来てくれて、サイレントベアーズが低学年もつれてきてくれて相手をしてくれました。

試合に来る予定になってた数人が今週インフルエンザになって、出場停止。(>_<)
スクール、チャレンジ含め、今週、風邪やインフルエンザから復帰した人もいましたが、昨日の練習で痛めた人もいて、2カテゴリー出す予定にしていたので、今日は朝から人数揃うかドキドキ。(笑)
自分は九州大会の運営と審判があるため、朝の集合時間にはいませんでしたが、お願いしていたコーチから「どうしよう?」の連絡がなかったで、人数は大丈夫だろうと勝手に思っていました。(笑)

とりあえず会場準備が終わって時間があったので、香月でやっていたため中抜けして星ヶ丘小学校へ向かうことにしました。
到着するとなんとか2カテゴリー分揃っていてホッとしましたが、昨日痛めた人はお休みしていました。
ムリしてやって悪化させても仕方ないですからね。

今週復帰した人も動きが悪い…(;一_一)
「動けないの?」とその人に一言やさし~く聞いたら、( ゚д゚)ハッ!っとした顔してC=C=\(;・_・)/「待て待てー!!!」みたいな感じで相手を追いかけていました。走れんじゃんか。
低学年の試合も含めて1回り見たら香月に戻らなきゃいけない時間になったので、後はコーチにお願いしました。

九州大会の運営も終わってコーチに連絡しても出なかったので、これはまだも視野試合してるかな?ともう1度星ヶ丘小学校に向かうことにしました。
着いたら解散し終わっていましたが、少しだけコーチと今日のお話。
午後からもケガのため出れなくなった人がいたことと、体調を崩して出れなくなった人がいたことを聞きました。
午前お休みしていた人は午後から復帰してと、人数自体の厳しさは特にはなかったそうが…
しかし体調管理の大切さですよね。

後は面白い展開を何度か見せてくれたことと、スーパーゴールが2本あったとも言ってました。
明日の練習でよしよし((*^^)ヾ(^^ ) してあげないといけませんね!

明日は9~12時で星ヶ丘小学校でチャレンジコースは練習です。
1対1しようかな?
参加型コンテンツ
PAGETOP