チームブログ情報

お別れ遠征2日目(試合)
2018-03-13 01:52:53
星ヶ丘ジュニアフットボールクラブ
朝の散歩も終わり、アップして試合に入ります。
2日目のアップは浅川の方にやっていただきました。
いつもと違う人がやった方が選手にとってもいい刺激になります。

イメージ 1

イメージ 2

パスコンをしていましたが、(゚д゚)!(この長さで、このやり方をやったこと…というかやろうという発想がなかったな)と新しい発見もありました。
逆に初日に自分がしたことを、浅川の人が「こんなの考えたことないから、今度この練習はチームに持ち帰ってやるよ」と言ってました。
刺激を受けるのは選手だけではありませんね。(^_^) b

イメージ 3

イメージ 4

2位リーグ
南阿蘇 3-4 ●
カティオーラ 3-1 ○
武蔵FC 3-0 ○
2勝1敗と2チームが並びましたが、得失点差で2位リーグ優勝することができました!\(^o^)/

初戦で負けてしまいましたが星ヶ丘以外の2チームが勝ってくれたため、うちが2勝すると優勝ができるかもしれない展開になりました!
選手たち頑張ってくれたおかげでなんとか2勝することができ、2位リーグ優勝で大会を終えることができました。

ただ大分で全日優勝したドリームキッズから大会終了後に練習試合申し込まれたのですが、プールに行かなくては行けなかったためにお断りしたことが少し悔やまれます。
試合しかかったな~(>_<)でも仕方ない。

イメージ 5

閉会式でトロフィーと参加賞を頂きました。
参加賞は素晴らしいアイテムをgetすることができました!
参加型コンテンツ
PAGETOP