みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 JA東京カップ 5年生大会 第7ブロック予選

開催時期
2018年8月
大会概要

◇大会方式
1. 平成29年度FPカップ4年生大会の成績順位に基づき別紙のとおり組み合わせを決め、トーナメント戦を行う。
2. 1~3位を中央大会へ推薦する。ただし、推薦に値しないとブロック役員会で判断した場合はその他のチームから推薦する場合がある。

◇競技規則
・試合時間は、原則36分(第1、第2、第3各12分)制としインターバルは第1、2間は入れ替えのみ、第3ピリオド開始前は5分とするが、大会の消化状況その他の事情により短縮する場合がある。
尚、給水タイムの採否に関しては本部の判断とする。
★第3ピリオドに入る前にコイントスし勝ったほうが攻めるゴールを決める。約6分経過頃主審のタイミング判断によりサイドチェンジしキックオフにて再開する。
・ 登録選手は第1と第2ピリオドは総入れ替えとし、第3ピリオドは組み替え自由とする。(同一選手は各ピリオドの出場時間に関わらず、最大2つのピリオドにしか出られない)
・交替は、交替ゾーンを使用し、主審に通知することなく交替できる。但し、ゴールキーパーの交替はアウトオブプレー中に主審の許可を得て行う。
・同点の場合は、3人によるPK戦にて勝者を決定する。尚、今年度は決勝戦も同様の扱いとする。

参照サイト(概要抜粋:東京都サッカー協会 少年サッカー連盟


大会スケジュール

2018年8月25日(土)~9月22日(土)

大会結果

<2018年度>

優 勝:FC とんぼ
準優勝:FC BONOS 目黒
第3位:暁星アストラJr.


【2017年度】
優  勝:FC BONOS 目黒 
準優勝:FC トリプレッタ渋谷Jr
第3位: SKFC
結果詳細はこちら

【2016年度】
優勝 :SKFC
準優勝: 戸山SC
第3位: FCとんぼ
2016年度の大会詳細はこちら(ジュニアサッカーNEWS)


参加型コンテンツ
PAGETOP