チームブログ情報

2021年度終了
2021-12-27 17:23:14
セレブロFCジュニアユース

日曜日の蹴り納めをもって、本年度セレブロの活動は終了しました。
曜日配列の関係もあり、少し早い納めとなりました。
沢山のOBも参加してくれ、賑やかな納めとなりました。
3日の初蹴りには、帰省出来ずに参加出来なかったOBも加わるかも知れません。
こちらも楽しみです。

今年1年を振り返った時、新たな課題が出来たように思います。
決してマイナスな要因では無く、クラブが成長するゆえに生まれる課題です。
この年末年始に確りと考えて、新たな目標としてスタートしたいと思います。

私自身は所用により初蹴りは休み、6日TRからスタートします。
さすがに昨年は自重しましたが、2年ぶりに京都で過ごします。
渡月橋から桂川を船で上ってたどり着く有名な宿に行く予定です。
庶民が行っても窮屈なだけだと思いますが、再延長となった結婚25周年のプレゼントです。
亡き三男が眠るお寺の、大本山智積院に行くのも目的の1つのです。
そんな事もあり、新年は10日の更新から始めます。

15は確りと受験モードに入って体調管理して下さい。今年はバカ塾は開催しません。

14は4日からの波崎遠征に向け準備して下さい。

13は各自で確りとボールを触って下さい。本気で体幹トレーニングもやって下さい。

ジュニアは確りと遊んで下さい。

学生コーチ達も、学生らしく遊んで下さい。

事務所ジムを使いたい者は、カギを持ってるスタッフに言って下さい。
年内ならば私が対応出来ます。

良いスタートが出来る様に、確りと今年を検証して下さい。

参加型コンテンツ
PAGETOP