チームブログ情報

お待たせしました
2021-12-20 17:27:22
セレブロFCジュニアユース

昨年度より、選手及び関係者が心待ちしながらも心配していた案件、グランド使用に関して進展がありました。
長くセレブロがお世話になっていた通り、火曜日にお借りします。
まだ完全にコロナ禍の不安が消えた訳では無く、また、正式に組織上層部と話せる段階までは進めませんので、こんな表現にします。
取り敢えずは現場の責任範囲でスタートします。

もう少し早く手を打つべきとの意見もあったかも知れませんが、我々のスタンスは先方に少しでも迷惑を掛けるべきでは無く、世間的にも完全に理解が得られる段階を待ち、阿吽の呼吸で動けるタイミングを計って居ました。
一見、平穏が戻ったやに見えますが、先方は責任ある立場です。
万が一でも起こしてはなりません。遅くなった言い訳とも見えるでしょうが、我々の都合は後回しにして来ました。
この時期に来て動いた事には、それなりの理由もあります。
我々のスタンスは別として、回りのチームは着々と既成事実を積上げて居ます。
大人しく待って居たならば、トンビに油揚げを拐われて何も無いともなりかねません。
ここは確りと縄張りを主張する、そんなタイミングでした。
良い環境を手に入れる為に積極的にアプローチする、それは当然で理解しますしむしろ当り前です。
そうであるからこそ、周回遅れになる前に印籠を懐に忍ばせ、一気に先頭を頂きに行きました。

現在の同士達に向けて一人言です。
其々のチームは其々微妙なバランスの中で、其々が工夫して上手く回して居ます。
そのバランスを少し崩す事は、全体のバランスを壊す事にもなります。
一時期のグランドが全く確保出来ない様な状況ならば協力しますが、自分達の都合のみで動くとなれば話は別です。
我々も世帯が大きくなりグランド1面では手狭なので、他の良い環境の公共施設に進出するかも知れません。
少し警戒しておいて下さいね。


お借りする我々も確りと自覚を待ちましょう。
利用規定は後ほど出ると思います。
敷地内車両乗入れ厳禁
敷地前乗り降りも厳禁
確実に横断歩道を渡る
当面保護者立入り禁止
何処かのチームがルールを破っても、全て連帯責任です。
先ずは、我々が確実にルールを守る事です。
宜しくお願いします。

もう一つ、ないしょ話をしました。
上手く進めばお楽しみ。
ひとまず、今年最後の大仕事は終わりました。

参加型コンテンツ
PAGETOP