チームブログ情報

大事なもの。。
2020-07-31 03:32:00
JSC GRANT
泣きながら目が覚めた。。《数年に1回ある。。》
夢の一部、、『当たり前じゃないからな!』、、、ちょっと夢では、、半グレ役でして、、、熱血な人に説教されてる夢でした。そして、、めちゃくちゃ共感してた。。何に共感してたかは、、覚えてないけど。。

ドラマになかったかな?
あっ!、、昔、、めちゃイケで加藤浩次が言ってたセリフだ!Y本に。。、、当たり前じゃないからな!!って。。
、、、うん、、忘れよう。。


さて、、切り替え!

ここに気付いてくれない人、、まだいるなあ。

いや、、気付く??、、もはやスルーなんだろうか。。

今は良いかもしれない。

ただ、、大事なものを見捨ててる人、、置き去りにしている子、、

良い物を積み重ねてきた子には勝てなくなります。

もうすぐ手遅れになる子でてきます。《自身の夢に対してね。。》


継続

昨日は良かったのに、、、今日は、、ダメ。。
不安定、、
そういう事が多くないですか?

色々な事に左右されやすい。。

朝が早い《眠い》、暑い、疲れ、、
練習前に怒られてテンション低い、寝不足、考えない《目標なし》、気付かない

上記の改善策は、、殆どが普段の行動から。《準備》

暑さは、、ちょっと難しいかな。。
ただ、、暑さに弱い子はさ、、最低限の出来る事はわかってるはず、、それを自身でやりな!

普段の行動はサッカーにでます。
安定してない子は普段の行動も間違いなく安定していないでしょう。
または、、受け身!
サッカーやってる時間とそれ以外の時間どちらが長いかは言うまでもない。
つまり、、自身にとって1番大きな土台は私生活になるわけだ。
※私生活に失敗を学び次に繋げる環境があるか。。
全部やってもらってない?やってもらおうとしてない?または、、指示待ち《受け身》
まだ小学生、、できない事があるのはわかる!、、ただやろうとする事は、、学年関係なくできる。


土台が不安定なら、、サッカーで安定する訳がない。

上手くなりたいなら、、私生活から改善!


そして、、最後、、、
上手くしてもらえると思っている人が多数いる。

受け身の子は、、うちでは輝きません!!

純粋に自分から!!、、
自分がどうしたいか!!どうなりたいか!!
それがなきゃ、、先々、、勝負できません!!

※ある程度上達するのは、、当たり前!、、そこから更に成長していくかは、、自分次第!!

小学生で終わりではない!、、むしろ、、まだスタートしたばかり、、
うちの選手みんな、、早熟ではなく、、遅咲きタイプ、、この後どうなるか!
咲かずに終わるか、、咲いて喜ぶか!!

さて、、これからどうします?!

とりあえず自分は二度寝します。
参加型コンテンツ
PAGETOP