みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 Raniya さん 投稿日 01月11日 14:59 体験セレクション

2019年度 MSAサッカースクール瀬谷校 小中学生対象 体験兼入会セレクション参加募集!

内 容


現在の所属チームを辞めることなく、週一回から塾感覚で参加可能!


設立からわずか5年に満たないこのスクールは、数々の選手をJ下部組織・地域の強豪チーム・JFAアカデミー等へ輩出しています。

選手の進学先を宣伝していないにもかかわらず、このスクールは口コミで意識の高い選手・保護者の支持を受け、車で片道1時間半の道のりを通っている選手もいます。

そんなMSAが小中学生対象のスクール体験兼入会セレクションへの参加者を募集しています。


※※ジュニアサッカーNEWSがMSAをインタビューした記事はこちら(2018/10)※※
意識と能力の高い選手・保護者はどんなことに気を付ける? 世界基準の選手を育てるMSA・平川代表インタビュー



頭脳×身体を鍛えて=スキルアップに繋がる


通常のスポーツスキル強化をメインとした日本国内のスクール活動とは異なり、MSAではまずスポーツを行うベースの身体強化(身体能力育成)を行なっています。
また、その身体を司るのは「身体」そのものではなくて「頭脳」

日本人特有のスポーツスキルアップトレーニングやフィジカルスキル強化トレーニングばかりを沢山、行なっていても「頭脳」が育っていなければ、その子は宝の持ち腐れに…
育成年代、成長期の子ども達だからこそ、伸ばすことの出来る能力があります。

また、学年で選手達を判断せず、選手の「個」を評価してクラスの所属が決まる海外スタイルを採用しています。
そのためパフォーマンスの質、本人のやる気・取り組み方などで、小学生が中学生達とトレーニングをすることも。

さぁ、自分の「可能性」に挑戦しよう!



 

MSA瀬谷校 体験兼セレクション概要


対象

小学校1年〜中学校2年生
※現在の所属チームの有無、登録は問いません


定員

※既に定員が一杯となっている会場もございますので、体験会エントリーを行う前に予め、MSA事務局までお問い合わせください※


日時

毎週月曜日と火曜日(祝日を除く)

※セレクション合格後は選手の能力や取り組み方でクラスの昇格・降格があり選手が入れ替わります。


会場

タカフィールド(神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷3丁目21−2)


申込み方法

お申し込みフォームはこちら


問い合わせ先

MASAKI SPORTS ACADEMY
公式HP
メール:info@msagm.com
公式Facebook
公式ブログ
公式Instagram

※MSAは神奈川県、東京都、千葉県、北海道で展開中。全会場で体験募集しています。

◆詳細は、こちらでも どうぞ→ ジュニアサッカーNEWS


参加型コンテンツ
PAGETOP