チームブログ情報

【第41回全日本少年サッカー大会 群馬県大会⚽】
2017-11-15 23:00:00
城南FC
いよいよ、全日本少年サッカー 群馬県大会が始まりました。
群馬県の全チームでのトーナメント戦です。
負けたら終わり。1試合づつ、集中して力を発揮してほしいです。

10月29日(土)
吉井町多目的広場にて行われました。
この日、台風が九州に接近しているとかで、関東にもその影響により朝から雨です。

初戦 vs片岡小SSS 4-0 勝ち

2回戦 vs高崎北SC 7-2 勝ち



時々、激しい雨が降る中、人工芝のグランドはところどころ水たまり状態です。
ボールが転がらない、水を含んで飛ばないなどと、
ドリブル、パスが思うようにこなせません。
選手にとっては、大変なゲームだったと思います。
ピンチとチャンスが激しく入れ替わるゲームに、応援保護者は安心できず、祈るような思いでした。



ただ、FCの子供達はなぜか雨だと勝率が良いのです。
転びながら泥だらけになりながらもボールにくらいつく、素晴らしいプレイを見せてくれました。
結果みごと勝利を勝ち取ってくれ、3回戦へ進出です✨


11月11日(土)
あづまサッカースタジアム

vsファナティコスA 0-13 負け





3回戦の相手は、全日の群馬県代表に9年連続で出場しているファナティコスさんでした。
結果はぼろ負けです…。
やはり、全国で戦うチームは強いのだと、格の違いを感じてしまう試合でした。


帰りの車で、悔しさをにじませておりました…。
悔しい思いはしましたが、この経験が次へとつなげてほしいと願います。



ガンバレ城南FC!!
参加型コンテンツ
PAGETOP