みんなのNEWS
一覧へ戻る

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 kozaru さん 投稿日 02月10日 17:34 その他

初芝橋本がセットプレーでの先制点を守り二連覇!和歌山県高等学校サッカー新人大会

内 容

本日2/10(日)に行われた『和歌山県高等学校サッカー新人大会』の最終結果をお知らせします。


優勝の栄冠に輝いたのは初芝橋本高校でした。二連覇おめでとうございます!和歌山北高校との決勝戦、前半は一進一退の攻防が続き、スコアレスドローで折り返しました。後半7分、コーナーキックに頭で合わせたシュートが見事にゴール右隅に突き刺さり、初芝橋本が先制!和歌山北も必死でゴールを狙いますがネットを揺らすことはできず、そのまま試合終了となりました。

3位決定戦は、近大和歌山が今大会を沸かせた新星・和歌山南陵に2-1で競り勝ちました。

出場チームの皆さん、応援・関係者の皆さまお疲れさまでした。ジャンプリーグも昨日から開幕しました。次の大きな目標・総体に向けて、一日日日、一戦一戦またがんばってくださいね!


詳しくはジュニアサッカーNEWS


優勝した初芝橋本高校の皆さん(参照:初芝橋本高校サッカー部ブログ

★大会結果★

優勝:初芝橋本
準優勝:和歌山北
第3位:近大和歌山
第4位:和歌山南陵

決勝
12:30 和歌山北 0-1 初芝橋本

3位決定戦
10:30 近大和歌山 2-1 和歌山南陵

関連記事

■まとめ記事
【2018年度高校新人戦一覧】新世代の精鋭たちの大会特集!【47都道府県別】

和歌山情報
2018年度 サッカーカレンダー【和歌山】年間スケジュール一覧
和歌山県の強豪チーム・学校情報(4種~2種)


参加型コンテンツ
PAGETOP