チームブログ情報

3-4年生 井原正巳杯決勝リーグ
2017-11-13 14:33:13
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。11月12日(日)は、3-4年生が井原正巳杯決勝リーグに参加しました。会場は前日からの雨も上がった木戸小学校、良いお天気になりました^ ^グループ1位なら県大会!円陣も気合いが入ってますo(^-^)o初戦は新旭。開始から攻め上がり、何度もチャンスがあるものの…フィニッシュが…予選1次リーグからこの流れの立ち上がり…相手GKの好守にも阻まれ、なかなかゴールが奪えず。。そんな時に頼りになるのが3年生のハルタ!ドリブル突破で、右サイドの深い位置から先制ゴール!さらにユイト!前半終了間際の追
参加型コンテンツ
PAGETOP