チームブログ情報

本日、5年生は米原JFC交流戦でした。 秋晴れの寒い風の吹く一日でしたが体
2017-11-12 22:24:10
プライマリーサッカークラブ
本日、5年生は米原JFC交流戦でした。 秋晴れの寒い風の吹く一日でしたが体も良く動き、予定の3試合+20分1本×2試合で3勝1敗1分の成績でした(^^) ここ最近はパスの繋がりも良く、プレスも良くかけられるようになっていて、それが結果に繋がっています(^^) その日出された課題をしっかりとクリアしながら、以後の試合も成長してほしいと思います! 交流戦を主催・運営してくださった米原JFCの皆さま、対戦してくださったチームの皆さま、本日は有難うございました!(^^)
参加型コンテンツ
PAGETOP