チームブログ情報

ちょっと不安になってきた(笑)
2017-10-13 08:42:46
F・C・ルイ・ラモス・ヴェジット
今週の水曜日、いつもの通り妻にお弁当を作ってもらい、6時間ぶっ通し授業のある魔の水曜日。学校へ着くとちょっと雰囲気が違う。中間試験日だったので授業がない。

先週まで中間試験を覚えていたが・・・飛んでしまっていた(涙)

そのまま家に帰ると妻になんか言われそうなので、マウンテンバイクで大阪城周囲2時間ほどを回って御堂筋から大阪市役所の裏手に素敵なランチ、弁当開けて食べれる場所がある。

本当に素晴らしい・・・が、ちょっと不安になってきた。

来年還暦を迎える金。新年度非常勤講師で採用してくれるか?・・・

来年、無職で妻にお弁当を持たされている自分を浮かんだ(笑)

ケセラセラ。ケンチャナ。何とかなる・・・(笑)
イメージ 1


イメージ 2


参加型コンテンツ
PAGETOP