チームブログ情報

バンテリーグ最終節&大運動会
2017-10-13 03:53:44
KIYOFC MARAViLHOSA

10月9日兵庫県三木市の緑が丘スポーツ公園にて行われたバンテオーラ主催のリーグ戦に参加して来ました


最終節とこの日は昼からは大運動会も開催されKIYOFC10名で戦ってきました!

まずリーグ戦の結果は
第1試合
対長尾台ガールズ
4対0と勝ちはいたしましたが正直納得のいく試合内容では・・・



次の試合に不安を残したスタート

第2試合
対河合スピリッツ
前半0対0でハーフタイムに全然元気がない全然ダメだったとあおりました
後半は2対0と勝ちはいたしましたがやはり納得がいかず!


第3試合
対amista
ここで爆発 9対0という勝ちでした


3戦全勝で最終節を終えました

そして昼からの大運動会
借り物競走 (個人戦)


綱引き(チーム戦)優勝


飴食い競走(個人戦)



籠玉入れ(団体戦)
ラムネ早飲み競走(個人戦)
長縄飛び(団体戦)と ね!どの写真も楽しそうでしょう!

そして今回の優秀選手賞はあや○ちゃんです

朝一から送迎に応援と保護者の皆さまありがとうございました 写真も撮っていただきとてもいい記念になりました

ただいま来年に向けて選手を募集いたしております!
経験・未経験どちらでもかまいませんし男子チームとの掛け持ちクラブ活動をしながらなどでもかまいませんので1度体験にお越しください!

参加型コンテンツ
PAGETOP