チームブログ情報

10月9日 JSAフットサルカップ 5年は優勝、6年は3位でした。 5
2017-10-12 22:00:54
吹田クラブ
10月9日 JSAフットサルカップ 5年は優勝、6年は3位でした。 5年以下は5年3人と4年4人で頑張りました。いつもより狭いコートでしたが、頭の中を含めて素早くプレーして対応していたと思います。 たくとは全体的にさらにスピードを上げることが出来そうですね。 ひろき、えいしん、けいたろうは左利きにありがちなボールタッチのクセを直して行きましょう。 6年生は、公式戦でなかなか出番の回ってこない選手が、優勝の掛かった緊張感のある試合にフル出場しました(させました)。あとは個々の選手がどう感じ取るかです。 れいはボールと味方から意識を外せるようになれるかどうかですね。 せいたはプレーの幅を広げてボールから自由になりましょう。 閉会式の後に練習試合を組んで頂いたのですが、試合前はしょんぼりとしていました。そこがこの日のハイライトかもしれません。 課題があるということはもっと上達出来るということです。前向きに取り組んで行きましょう。
参加型コンテンツ
PAGETOP