チームブログ情報

10月8日 アバンティ茨木さんに招待していただき、キッズ(年長さん)の
2017-10-12 14:45:33
吹田クラブ
10月8日 アバンティ茨木さんに招待していただき、キッズ(年長さん)の試合に参加してきました。たくさん点を取られて負けてしまいましたが、最後まで頑張っていましたね。 たけるが目に見えて頑張り出しました。次は誰ががんばるか楽しみです。 試合に慣れてきたらみんなもっとのびのびとがんばれそうです。 なかなか分かりにくいかもしれませんが、試合をよく見てみると一人ひとりの意図が見て取れました。 引き続きこの年齢から、見る+判断する+色々を焦らず身に付けて行きましょう。 ※写真撮っていませんでした
参加型コンテンツ
PAGETOP