チームブログ情報

2017.09.10 本日、2年生は、摂津イレブンさんにお世話になり、カップ戦に参
2017-09-10 16:24:01
ヴィエントFCとよの
2017.09.10 本日、2年生は、摂津イレブンさんにお世話になり、カップ戦に参加させていただきました。 まずは、挨拶・返事・話の聞き方から指導(^^;; 勝ち負け以上に全員が一生懸命ガンバルこと、団子サッカーで奪われたボールを奪い返すことをテーマにチャレンジしました! まだまだ、気持ちで負けていましたが、楽しんだようなので◎です。 勝ち負けは、気にせず、ひとつひとつ覚えていこう(^O^) 【3年生摂津イレブンカップ】 3戦1勝2敗 3位/4チーム ×摂津イレブン 0-1 ×レオパルド 2-1 ×玉島 0-3
参加型コンテンツ
PAGETOP