チームブログ情報

みなさんに聞いてもらいたいこと
2017-01-12 11:52:14
港南F.C.

先日、磯路公園グランドの利用において、地域住民の方より騒音問題の苦情を受けてしまいました

悲しいことです。

公園は住民みんなのものです。
自分たちが楽しいだけでは駄目なのです。

近隣住民の皆さんからも温かく見守っていただけるようなチームに育っていってほしいと思いますおねがい

メンバーの皆さんは、コーチから普段受けている注意事項をきちんと守らなければなりません。

●フェンスにわざとボールを当てない。
●ふざけて騒がない。

できることですよね。

みんな、サッカーが好きで集まった仲間です。
一部のメンバーの不謹慎な行為でみんなが大好きなサッカーができる場所を失ってしまうのです。

よく考えて行動しましょうカナヘイピスケ








参加型コンテンツ
PAGETOP