チームブログ情報

長池つばさCUPUー11
2019-02-11 18:03:00
イーデス阿部野SC
今日はいつもお世話になっている、長池つばさフューチャーさんにお誘い頂きCUP戦に出場しました⚽

予選

vs和光SC

ポゼッションを取っていてもゴールが遠い…同じコースを切って被ったり、長いボールばかり頼ってインターセプトされたりっと関わり方の悪い試合内容でしたよ❗

vs長池つばさフューチャー

ワンタッチではたいて、大きな鳥かご形式で繋いでくるチームでしたね。まさしく昔のバルサでした。ボールに振り回されない様に相手が持っている時に奪おうとしないことを伝えコースを切りながらセカンドボールを奪う事を意識してもらいました。インターセプトしゴールも決めれましたが、この様な闘い方をしてくるチームはこれからも出てくると思います。指示が無くても自分達で対応出来るようにしていこう。


予選1位❗
決勝リーグ

vs柏原市SS

予選リーグの闘い方を見ていると一番強いかなっと思いましたが、気負いする事無く闘えていたと思います。様々なフォーメーションで試しながら挑み、闘い方がはまってはいたのですが、1つのミスを相手は見逃さなかったですね。ポゼッションを取っていてもフィニッシュのアイデアやこれまた関わり方の問題ではないでしょうか⁉️

vs加賀田SC

終始攻めこむ事が出来ていますが、最終的に個人技がものを言うことがわかったのではないでしょうか?っでこの試合で大きな痛手が…GKショウゴの負傷…相手も勝ちたい気持ちがあってのファールなので…っと言ってもこちらにとったらかなりの痛手となりました。


4試合通してゴールへの意識をもっと高めないといけないし、個々の技術向上も必要です。

和光SCvs◯
長池つばさフューチャーvs◯
柏原市SSvs●
加賀田SCvs◯

9チーム中 準優勝
参加型コンテンツ