チームブログ情報

どこまでも上手くなりたい!そんな選手にとっては・・・
2018-02-13 20:57:53
FC Salva de Souza

U-9 優勝 JSCウインターカップ 

(2/11 JSC SAKAI招待)

 

現3年生は1年生のころ1人だけで、下の幼稚園軍団を率いて試合に挑んでいました。今思えば1年生の頃から、下の子を率いてプレーし続けて頼もしい限りです。

 

今では3年生も7人となり、頼もしい同学年の仲間とサッカーをしている姿は、観ている我々も嬉しい気持ちになります。3年生5人+2年生4人で挑み、優勝できました。

 

サルヴァでは、自分のカテゴリーの試合に出場するだけではなく、選手のやる気。サッカーへの取り組む姿勢。プレーと頭の成長度を見極めて、上のカテゴリーの試合へも出場させていき、個の力を伸ばしています。言わば、

 

サッカーが好きで好きで、サッカーに学年など関係ない!


どこまでも上手くなりたい!

 

そんな選手にとっては、チャレンジの場を、どこまでも自分で広げて行くことが可能なチームです。

 

 

大会、トレーニングマッチに招待して頂いたチーム関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、各カテゴリーがサッカーを存分にプレーさせて頂き、ありがとうございました。

 

 

_____ 

 

SALVA 所属選手 小学生 43名(2018年2月 現在)
_____ 

 

 

募集を締め切っていました【新3年生】の募集も再開します。


募集人員は下記へ↓↓

http://fc-salva.com/archives/2725

参加型コンテンツ
PAGETOP