チームブログ情報

プリマ大阪柏原FC アドバンスリーグ最終節 対大阪市2001 1-3 本日が3年生
2017-09-17 09:13:15
H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ
プリマ大阪柏原FC アドバンスリーグ最終節 対大阪市2001 1-3 本日が3年生の最後の公式戦となりました。 試合については、2年生が3年生を勝たせてあげたいと言う気持ちが、少し緊張に繋がった様に感じました。 後半は、3年生全員が出場しました。 結果的には逆転負けをしてしまいましたが、この2年半で培った技術や戦術、チームワーク、試合にかける思い、仲間への声がけ等、色んな場面で全てを出し切ってくれている印象を受けました。 見ていて本当に楽しい試合でした。 3年生は、この試合で色んな事を下級生に残して行ってくれたと思います。 これから、受験に向けてとなりますが、それぞれの目標に頑張ってください。 2年半、本当にありがとう!
参加型コンテンツ
PAGETOP