チームブログ情報

プリマ大阪柏原FC 対平野 U-14 本日は、全学年を混ぜての試合でした。 合
2017-09-03 19:07:38
H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブ
プリマ大阪柏原FC 対平野 U-14 本日は、全学年を混ぜての試合でした。 合宿での取り組みを意識できているかを確認すると同時に、現在Aチームが行っているゲームの流れを掴む事を、メンバー以外の1.2年生にも感じてもらう為に均等分けで行いました。 メンバーや相手、やり方等が変わった時に、自分のメンタル面や考え方がどうなっていたかを実感できたと思います。 3年生は、公式戦が残り2試合となり、ラストスパートをかけていますが、1.2年生は今の現状と次の新チームの事を考えてプレーしている人とそうでない人では、大きく差が出ると思います。 次のチームではどんなプレーを目指していくのかも考えて行動してください。
参加型コンテンツ
PAGETOP