チームブログ情報

日刊スポーツ杯 第23回 関西小学生サッカー奈良県大会結果
2017-01-12 16:20:31
奈良クラブジュニア
1/9(月)
U11
日刊スポーツ杯 第23回 関西小学生サッカー奈良県大会
@五条上野公園グラウンド

vs 奈良YMCA 0-5
vs サウスキッズ 2-0
vs 奈良FC 1-1 PK 8-7


【北崎】


先ず始めに、沢山のご声援ありがとうございました。
準々決勝。ゴール裏に集まってくれている沢山の保護者、関係者の姿を見た時は鳥肌が立ちました。
あと一つ勝って関西大会出場。その期待に添えず申し訳ありません。



昨年12月中頃から始まった連敗。
試合を重ねる度に増えていく敗戦の数。
その度に減っていく子供達の自信。
辛い時期でしたね。

その時の選手達からは想像もつかない程、本当に良く戦ってくれました。
また、準々決勝で敗戦した後もよく切り替え、その後の試合も気持ちを切らさず戦ってくれました。

スタメンで試合に出れず悔しい思いをしながらもベンチから声を枯らす選手もいれば、その応援に応え全力で戦うスタメンの選手。

選手達には素晴らしいモノを見せてもらいました。

今大会は最終第5位という結果で終わりました。
悔しい気持ちはあると思いますがこの悔しさをバネに成長し、来年度のリーグ戦。KINSHOカップ。そして全日予選。
これから始まる長いサッカー人生に向けて準備して欲しいと思います。

4月から約9ヶ月間U11を指導し、頼りないコーチではあったと思いますが子供達は良くついてきてくれました。
アスカカップ。日刊カップ。と結果こそは出せませんでしたが、私にとっては本当に充実した1年間でした。
これから少しずつ一緒に過ごす時間が減っていくかも知れませんが、皆の成長を心から応援しています。
そしてサポートしていきたいと思います。


たくさんのご声援をいただいた保護者の皆さまには本当に感謝しております。
選手達にとっても応援に来てくれた方々の姿はかけがえのないモノとなるでしょう。


そして対戦していただいたチームの皆様、どうもありがとうございございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



{17D977FA-0AFD-4BC0-93C7-DB05F155910A}

{8DF2F1CD-1D62-4857-8F6F-8FA9C0709C29}

{424AB3E6-7E99-42A9-B9EA-8A0ECBD154C4}


参加型コンテンツ
PAGETOP