チームブログ情報

11/12日曜日 梅見台フットボールクラブさんからのお誘いにより創立20周年
2017-11-15 12:13:05
花山サッカー少年団
11/12日曜日 梅見台フットボールクラブさんからのお誘いにより創立20周年を迎えられる今期、第8回たけのこカップ2年生大会に今年も参加させて頂きました。 試合数も増え会場での過ごし方を覚える一方で試合ではドリブルを中心に時おりパスも使いながら元気にゴールを目指してこの日も頑張りました! 先日の大会の優勝に引き続き今大会の総合結果も優勝!無邪気な元気印のカテゴリーです♪。 また大会試合の間には毎年恒例となってますドリブル大会が今年も行われ、こちらも子供達がワイワイと盛り上がり楽しむことが出来ました。(^_^) 梅見台フットボールクラブのみなさん、この度は創立20周年おめでとうございます。 またu-8大会に今年も参加させて頂きお世話になりありがとうございました。 梅見台フットボールクラブさんの益々のご発展を心よりお祈り申し上げますと共に今後とも良き交流を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 花山サッカー少年団2017HP https://www2.hp-ez.com/hp/kyoto-kasan-ss/top
参加型コンテンツ
PAGETOP