チームブログ情報

AC.gloria U12 11/11土岩倉東公園 AC.gloria として初の全日 京都府大会 1
2017-11-15 01:22:23
AC.gloria
AC.gloria U12 11/11土岩倉東公園 AC.gloria として初の全日 京都府大会 1回戦 1-0 2回戦 0-3 で幕を閉じました! 選ばれた6年生8人+5年生5人、4年生1人の14人が全員出場! 短期間でかなりの成長を見せてくれた選手と、前日までうまくいかなかった選手。それでも当日は全員が自分の持てる力を発揮しての勝利と敗退。 沢山の保護者の皆様に成長した姿を認めてもらいました。 敗戦の笛は次へのチャレンジのスタートの笛。 6年生は翌日、U13リーグに帯同し出場!11人制フルピッチに移行しやすい環境に感謝し、サンガカップは3回戦へ進めるように努力していきます!
参加型コンテンツ
PAGETOP