チームブログ情報

【U-15 11月12日 日曜日 京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会 @綾部総
2017-11-14 18:55:48
京都Jマルカフットボールクラブ
【U-15 11月12日 日曜日 京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会 @綾部総合運動公園】 vsルセーロ 2-0 前日に高円宮関西大会敗退となり、選手のメンタル的にはなかなか厳しい状況でしたが、その中でも出来ることをやってくれた1日だったと思います。 初めて対戦する相手でしたが、立ち上がりから積極的にゴールを目指す姿勢を見せ、テンポ良くボールを動かしてゴールに繋げる場面やチャンスを演出する場面が多く見られました。 ゲームを通して終始相手を圧倒できた訳では無かったですが、誰が出てもある程度の内容のゲームが出来るようになって来たことに関しては、選手達の成長を感じました。 このメンバーで戦えるのも残りわずかです。 最後の京都の公式戦を良い形で締めくくれるように選手達にはもうひと頑張りしてもらいたいと思います。 最後になりましたが、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP