チームブログ情報

全日本少年サッカー大会京都府予選!
2017-11-14 11:16:15
京都FC下鳥羽
11月11日岩倉東公園にて全日予選が行われました。
一回戦の対戦相手は八幡FCさんでした。
しっかり準備して挑んだ試合ですが緊張からか皆んなの動きが硬く
思う様な試合運びが出来ませんでしたが何とか3ー0で勝利出来ました^_^
そして二回戦はFOXカップで敗れているランファンさんです。
しかし前半は本当に皆んな頑張って0ー0で折り返しました。
しかし後半開始早々にコーナーキックから失点してしまい緊張の糸が切れたのかさらに2失点…
0ー3で敗れてしまいました。
勿論出来てない事が沢山あったから負けたと思いますが良いところも沢山あったと思います。
まだまだこの後も彼等のサッカー人生は続いて行くので良いところは更に伸ばし、出来てないところは頑張って出来る様にしていきたいと思います。
一緒に頑張ってくれた5年生ありがとう!
来年は君達の大会です!
この経験を活かして頑張って!
対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして熱い熱い応援をして頂きました保護者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
この後もまだまだ色々な大会がありますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

参加型コンテンツ
PAGETOP