チームブログ情報

すくすくサッカー教室&ニュージェネ!!
2017-11-13 17:35:58
Smileセレソン
『 すくすくサッカー教室&ニュージェネ!! 』

土曜日は神足小学校で
すくすくサッカー教室を開催させて
頂きました!!

今年2回目の依頼で、
多くのリピーターが付いてます笑

{6F7B9C93-A768-418A-8474-3DA5849B48DF}

20人以上が参加してくれて
今回もなかなか盛り上がりましたね☆

{8ED8B013-F130-4FD1-A6C7-E69F501D9619}

最後のスマセレお姉ちゃん達との
試合ではなんとか勝利を
もぎとる事が出来ました!!

{CE6FCF22-6927-4F7E-B805-222FCF02F8EB}
(おそろシューズ?!でハイチーズ)

次回は3月の予定です☆

{14EB0B02-FC9A-4C15-91F7-41FD98D00A21}

続きましてニュージェネです

スマセレ 3-1 大阪市 勝利

なかなか自立というのは
難しいもんですね

関西女子ジュニアユース選手権では
自分達がサッカーをやった結果
だと思います

でも今回は
サッカーをやらされて
頑張った1日でした

もちろんさくら、ねいなどは
精神面でも成長したので大丈夫ですが、

2年生はまだまだな人がいます

頑張って頑張ってやるのは
当たり前でスタートです

それがあってこそ
自分達が!になります

そこの大前提を抜きに
ただやると馴れ合いの
グダグダチームになります

こんなんに
真剣にやっている子達が
付き合ってるのは
おかしいし、
そんなのはスマセレではないです

最高のチームになったと思ったら
まだまだ片鱗だけでしたね
期待せざるをえないです

今回はコーナーから
課題のヘッドでコヨミが決めたり、

みうがコーチからの質問に
ちゃんと正しいイメージを持ってプレー
していたこと(これ超大事)が
良かったと思います!!

スマセレの正しいイメージを持っていれば
(準備が出来ていれば)

出来る出来ないは
そのうち出来るので良いのです
大切なことは
ボールがない時に
イメージ出来ているかです!!

火曜日からまたガッツリやりましょう
他のチームはすでにスタートを
切っています

負けられませんね!!











参加型コンテンツ
PAGETOP