チームブログ情報

【ジュニアユース】 《U-15スポ少大会》 先週に勝利し、ベスト4をかけた戦
2017-11-13 12:11:38
京都葵フットボールクラブ
【ジュニアユース】 《U-15スポ少大会》 先週に勝利し、ベスト4をかけた戦いが週末行われました。 前日のトレーニングでは、反応速度的フィジカル調整と改善トレーニングを入れながら、準備をしっかりして望んだ一戦。 ゲーム展開は、相手の強みに対応する事で、こちらのストロングが上手く機能せず、一進一退の展開となりました。 後半は少しシステム変更を行い、上手くストロングにボールが入りだし、待望の先制点から2点を追加して3-0で勝利する事が出来ました。 ベンチからも鼓舞する声がたくさん出ていて、雰囲気もバッチリ! ギラギラゲームになりました! これでベスト4! 準決勝は11/18(土)@伏見桃山城運動公園にて 10:00キックオフ。 勝てば決勝戦。負ければ3位決定戦。目指すは優勝のみ!! 対戦して頂いた宇治FCの皆様、遠くまで送迎、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。 皆の思いを背負って突き進みます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP