チームブログ情報

11/12(日)、小学3年生が紫杯に参加しました。 結果 予選リーグ vs紫(0
2017-11-13 16:22:12
京都らくほく少年サッカークラブ
11/12(日)、小学3年生が紫杯に参加しました。 結果 予選リーグ vs紫(0-11) vs希望ヶ丘(1-2) 5位決定戦 vs養徳(1-4) トレーニングで大切にしていることを出そうとしている姿は随所で見られましたが、まだまだ出来るようにならないといけないことが沢山あると感じさせられる内容でした。 悔しい結果となりましたが、この日学んだことを今後につなげていくことが何より大切かと思います。 残念なだけで終わらず、ここからさらに成長していけるよう頑張っていきましょう。 ご招待いただきました紫FCの皆様、対戦チームの皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP