チームブログ情報

【U-14 11月12日 日曜日 TM @吉祥院G】 vsガンバ門真 0-1 0-1 0-2 0-3 0-3
2017-11-13 00:53:36
京都Jマルカフットボールクラブ
【U-14 11月12日 日曜日 TM @吉祥院G】 vsガンバ門真 0-1 0-1 0-2 0-3 0-3 0-1 相手のスピード感。プレッシャーの強さ。狙いの早さ。これはこれから目指すステージでのスタンダードだと再認識でき、得ることができたものが多かった試合でした! 得たものを自分の力に変えるためにどんな行動が必要か? 今まで以上に考えを持って行動に移せる選手になれるか? 高い意識をもっと持ってほしいです。 トップチームとして迎える大会まであと少しです。 チームとして個人としてどれだけ目標に近付けるかという意識を持って練習していきたいと思います。 最後になりましたが、試合をしていただいたガンバ門真の皆さま寒い中応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました!
参加型コンテンツ
PAGETOP