チームブログ情報

11/5 日曜日 第8回京都新聞杯、山科、伏見エリア杯3年生大会が行われまし
2017-11-13 00:34:12
花山サッカー少年団
11/5 日曜日 第8回京都新聞杯、山科、伏見エリア杯3年生大会が行われました。 招待チーム含む、伏見区、山科区からの総勢12チームが参加して行われた今大会、予選リーグの初戦では早い時間帯に2得点を奪いながらも集中しきれない部分がプレーに現れてしまい得点を許し同点で終えました。その後の試合では得点を重ねて予選を1位通過、大会上位4チーム内に残る事ができましたが、順位決定戦では試合に勝つ事に対しての意識の低さやプレーに対しての責任感の足りなさも重なり、大会総合結果は4位となりました。 今以上に皆が強い気持ちを持てるよう、先ずは普段の練習の場から向上心をもって頑張ってもらいたいと思います。 今大会、沢山の方々からの応援ありがとうございました。 また京都新聞杯関係者のみなさん、お世話になりありがとうございました。 花山サッカー少年団2017HP https://www2.hp-ez.com/hp/kyoto-kasan-ss/top
参加型コンテンツ
PAGETOP