チームブログ情報

11/5日曜日 京都ジュニアサッカー大会u-10東南ブロックリーグAグループ4節
2017-11-13 00:38:31
花山サッカー少年団
11/5日曜日 京都ジュニアサッカー大会u-10東南ブロックリーグAグループ4節が行われました。 花山ss×御蔵山R⚫ 花山ss×北槇島○ Aグループ4節 5勝3敗 Aグループのリーグ戦の最終節は11/25。日程的に他チームよりも先にリーグ戦を終える形となったこの日のリーグ戦で何とか2勝して終えたい所でしたが、悪循環の流れのゲーム内容から1つの黒星を残し総合成績は5勝3敗となりました。 これまで基本的な基礎技術を大切に数多い試合数をこなしながら時間を過ごしてきましたが、個々の成長と合わせてチームとしての内面的な成長の足並みが揃わず公式戦に大きく響いてしまった部分は否めず、今回のリーグ戦から選手達が感じ取った部分を自らが自覚して今後に生かして頑張ってもらいたいと思います。 花山サッカー少年団2017HP https://www2.hp-ez.com/hp/kyoto-kasan-ss/top
参加型コンテンツ
PAGETOP