チームブログ情報

1/9 この日は花山サッカー少年団2017初蹴り親子サッカー大会が行われまし
2017-01-10 22:58:33
花山サッカー少年団
1/9 この日は花山サッカー少年団2017初蹴り親子サッカー大会が行われました。(^_^) 前日から降り続いた雨も上がり、朝早くから足元の悪い中を大勢の方々がグランドにお越しになられて、代表、総監督からの挨拶から2017年の花山サッカー少年団の活動が始まりました。 親子サッカー大会では、大人げな~と声が上がろうが(笑)、本気あり、笑いありと、其々の学年の子供達と一緒に保護者の方も思いきって体を動かしてサッカーを楽しむことができた1日となりました。 本年もよろしくお願い致します。 花山サッカー少年団HP http://www2.hp-ez.com/hp/kyoto-kasan-ss
参加型コンテンツ
PAGETOP