みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 kozaru さん 投稿日 11月13日 11:52 大会

優勝は村岡サンフォレストA!但馬少年フットサルU-10大会 兼 第7回兵庫県U-10 フットサル但馬予選

内 容

2017年11月12日(日)、ウェルストーク豊岡にて、但馬少年フットサルU-10大会 兼 第7回兵庫県U-10 フットサル但馬予選の決勝リーグが行われました。

優勝の栄冠に輝いたのは村岡サンフォレストAでした。おめでとうございます!2度の台風の来襲で大幅な延期を余儀なくされた大会で、心身ともにコンディションを整えるのも大変だったと思います。
村岡サンフォレストA、豊岡FCは11/25,26にみきぼうパークひょうごフットサルコートで行われる第7回兵庫県少年U-10フットサル大会に出場します。県大会でもご活躍をお祈りしています!(昨年度出場枠に準拠しています。誤りがあればご連絡ください。)

詳しくはジュニアサッカーNEWS
県大会について詳しくはジュニアサッカーNEWS

★大会結果★

優 勝:村岡サンフォレストA
準優勝:豊岡フットボールクラブ
第3位:但馬サッカークラブリベルテ
第4位:但馬南サッカースクールW

決勝
豊岡 1-2 村岡A

3位決定戦
但馬南W 0-7 リベルテ

準決勝
但馬南W 1-2 豊岡
村岡A 3-1 リベルテ

参照:但馬サッカー協会


優勝した村岡サンフォレストAのみなさん(参照:但馬サッカー協会Facebook


情報を見つけ次第お伝えしていきますが、以上の大会についての情報をお持ちの方は、ぜひ情報提供をお願いいたします。

試合結果速報グループ
Facebookはこちら
LINEグループはこちら
気軽に投稿していただける掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら
参加型コンテンツ
PAGETOP