チームブログ情報

俺がダメ!!
2017-11-14 19:52:00
FC FALCO U-15
今日はナイター練習。 新人戦の公式戦は終わりましたのでまた積み重ねていきたいと思います!寒い中、体調不良の子もいながらではありますが休む事なく参加してくれるみんなには感謝をしたいと思います。 自分は今、真剣にみんなを大切にしたいと心から思っています。なかなか伝わるかどうか?は分かりませんがとにかくその思いは熱いです。誰にとやかく言われようが自分はこのメンバーを一人一人真剣に向き合って大切にしていこうと決めています。 一人一人、です。全員やります。 何となく全体的な平均ではダメ。2年生だけ、1年生だけ、じゃダメ。全員です。 ですが、まだ自分は大切な事をやっていません。 思いがいくら熱くてもしなければいけない事をやっていないと本末転倒。 だから、年末までに確実にやります。自分を丸裸にしていきます。チーム内に起きる『コノヤロ~』って思うような些細な事から気になる事まで、全て自分の不徳の致すところだと思います。 今日は練習前も、合間も、後も、今中代表に怒涛の質問をやっていきました(笑) 『ゆおコーチのダメ具合いを』です!!(笑) 『僕は階段のような積み上げをやろうと...
参加型コンテンツ
PAGETOP