チームブログ情報

クラブユース新人戦 リゲル お世話になります。 昨日も活動にご協力いただ
2017-11-13 15:50:30
VIVOフットボールクラブ U-12/U-15
クラブユース新人戦 リゲル お世話になります。 昨日も活動にご協力いただきありがとうございます。 勝ちました。 得点もたくさん入ったんですが、色々な意味で内容は良くなかった。 サッカー以前の準備の部分が色々出ました。 大会期間基本的には新チームをみる事にしていました。 一年生の多くを見ていたわけではないので、サッカー以外の部分をコソコソと。 二年生が上になった時の振る舞い方。 一人一人サッカー以外の部分が、サッカーにどう影響しているのかなど見ていました。 そういう意味では多くを知る事が出来た大会だったと思います。 チームの現状を考えるとまだ始まったばかりと言っている暇はないです。現状、現実を知り、改善を繰り返さなければあっというまに時間は過ぎていきます。 また平日練習から変わることを選んでいきましょう。 今大会出場時間に差はあるものの全員出ました。 色々な事に気付いてください。 何故なのかと考えてくれたらと思います。 小田
参加型コンテンツ
PAGETOP