チームブログ情報

昨日は新人戦1次リーグ第6節(最終節) Meister SUMAさんとの試合! 試合結
2017-11-13 17:17:25
FC.AZALEA三田 U-15
昨日は新人戦1次リーグ第6節(最終節) Meister SUMAさんとの試合! 試合結果 2 vs 0 Meister SUMA この試合が、新人戦の中でベストゲームだったと思います。 新チームになってから、色々と積み重ねてきたことが、たくさん出た試合でした 何よりスタメン・途中交代・ベンチメンバー各選手から発せられた 勝つんだ!という気合いをヒシヒシと感じました。 それだけにトーナメント戦への勝ち上がりができなかったことが、本当に悔しく思います。 この悔しさを、そして、チームとして・個人として1つ成長できた今大会の経験を、また次に生かしてきます 応援にきてくださった関係者の皆様、ありがとうございました!
参加型コンテンツ
PAGETOP